ここから本文です

運転免許証の更新は、パスポート申請と違い、申請書に貼る写真は出来上がった免許...

bas********さん

2016/2/719:14:23

運転免許証の更新は、パスポート申請と違い、申請書に貼る写真は出来上がった免許証に貼られる写真とは別だから、前回の更新の時の写真の余りの同じ写真を使って更新してもバレないし、あり?

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2016/2/719:18:46

仰る通り、申請書に貼るだけなので、今のあなたと別人という程の違いがなければ問題は無いし、私も数年前の余ってる物を使う事はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/719:26:51

免許証の更新写真は6ヶ月以内に撮った物と決まってますけどね。

何故?500円~600円の写真代をケチる?