ここから本文です

札幌の大通り、ススキノでプールバーはありませんか?1人でもいけるところを探して...

アバター

ID非公開さん

2016/2/720:47:45

札幌の大通り、ススキノでプールバーはありませんか?1人でもいけるところを探しています。

とりあえず、ビリヤードする友だちいなくて困ってますので相手がいたらなぁというのが目的です。

くわえ煙草でチャラチャラ下手なのは勘弁してください。

どこで仲間ができますか?

ダーツならオンライン対戦できるんだけどなぁ。

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym_********さん

2016/2/1008:14:27

地域性があるのかも知れませんが、私の出没地域(東京)はお一人様が多いです。

私はA〜Bの中間くらいなんですが、それ位のレベルの人は、
どこに行っても大抵一人か二人は一人撞きしてるので、相手には困らないですが、、、

一度、ハウストーナメントとかに出て、顔見知りを増やすのが手っ取り早いかも知れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/1009:57:30

    そうですね、お話にならない腕だったらと思うと怖くて、大会に出ないでいたのですが、一度やってみます

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/10 09:57:46

ありがとうございました。

「プールバーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2016/2/910:56:11

プールバーとか言ってるようじゃ、チャラいチャラい!( ´艸`)ムププ
http://billi-walker.jp/bwpoolhall/index.php?mode=show_lists&pref=01...