ここから本文です

sexy zoneがうつっている写真なんですけど 何の時の写真かわかる人いますか? 教...

kns********さん

2016/2/721:10:10

sexy zoneがうつっている写真なんですけど
何の時の写真かわかる人いますか?
教えていただきたいです

Sexy Zone,Sexy Second,写真,ドバイ,ジャニーズ,マイブーム,初回盤A

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2016/2/721:26:59

PV撮影でドバイに行った時のですね!
Sexy Secondの初回盤AについてるDVDにこのシーンありました(^-^)

質問した人からのコメント

2016/2/7 21:48:47

詳しくありがとうございます!
助かりました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2016/2/721:16:32

わかりませんが、すんごくいい雰囲気の写真ですね。
いま、ジャニーズの中でマイブームのグループです。
わかいいね。