ここから本文です

もうあと数ヶ月で20歳になる女なのですが、中学生のときに担当だった塾の先生のこ...

nox********さん

2016/2/722:17:28

もうあと数ヶ月で20歳になる女なのですが、中学生のときに担当だった塾の先生のことが好きで、会いたいなと思っています。

私が高校生くらいまでは塾に差し入れを持っていって顔を出したり出

来ていたのですが...

当時は講師と生徒が連絡先を交換するのは禁止だったため、名前と年齢くらいしかわかりません。(当時私は14、15歳くらい。彼は大学3年生くらいでした。)

唯一、ダメ元で名前の検索をかけたらすぐに彼の現在の勤め先はわかりましたが...
福祉系、医療系のお仕事をされているとは聞いてて、だからといってどうにも出来ないし会える手段もないのでもう叶わない恋です...

塾の先生に恋して叶った方とかいたりしますか?逆に生徒に恋した人とか。

お話聞きたいです(´・ ・`)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqt********さん

2016/2/811:15:37

脳内で先生を美化しています。
オトコとしての顔を知ったら絶望するので、良き思い出のまましておいた方がいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faw********さん

2016/2/722:26:01

その勤務先へ出向いて客になるか、仕事の依頼の検討と称して、見積もりをとるとか・・・。
それで、都合よく鉢合わせすると良いんですけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる