ここから本文です

メルカリで詐欺はありますか?

rom********さん

2016/2/723:32:24

メルカリで詐欺はありますか?

閲覧数:
7,551
回答数:
8

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2016/2/915:19:30

相手次第。
悪い相手はプロフィールもそれなり。

でも1件2件の悪いや普通評価は、よく見るとその評価をつけたユーザーのほうがタチ悪いなと思うことも多々・・・。
1000件取引してても悪い10件とかなら警戒しますかね。

まあ、こういうユーザーには気をつけたほうがいいでしょう

http://matome.naver.jp/odai/2142071999428209701

あとはブランドロゴのシールを勝手に許可も得ず作っているような不届き者。
事務局も10%の手数料欲しさに削除しませんね。
どちらかというとここの会社自体がやってることエグいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu2********さん

2016/2/1416:09:54

偶に有ります。
けど会った事は今な所無いです

cha********さん

2016/2/813:00:07

偽物に関しては多いですね。
親切に偽物ですよ〜って運営に通報して無駄。
確認はしてるとは思いますが本物か偽物かも判別出来ないのが運営です。
偽物売って貰ってでも利益にしたいのでしょうね。
見ただけで分かる商品多いのに放置してますよ。

sei********さん

2016/2/807:54:34

ブランド品は全て詐欺だと認識してもいいくらいです。
ギャランティカードを紛失しました、タグは切ってあります(切れてしまいました)とか、怪しいと思いませんか?

ali********さん

2016/2/803:28:00

メチャメチャありますよ。 ブランド品は購入オススメしませんね

222525さん

2016/2/800:15:01

個人売買なので詐欺する人はいると思いますよ

ただどのくらいいるかはわかりませんが