ここから本文です

もうやりきったな人生、終わりにしたいと思う時ありますか?

dai********さん

2016/2/804:09:20

もうやりきったな人生、終わりにしたいと思う時ありますか?

本当にもういいです。
全部出しきった終わりたい。ひっそり迷惑かけずに。

閲覧数:
1,479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/2/808:47:40

キミはもっとできる。
高い目線で世界を見てみたら違う世界が見えるよ。

キミは出し切っていない。
ひっそり迷惑をかけずにって当りが逃げ出したい気持ち満載だ。
ちなみにだれも君のことを気にかけてはいないから、大丈夫。
キミだって周りの人のことそんなに気にかけていないだろう?
自分のことは自分で責任を持つべきだ。

たまには愚痴をこぼしてもいんじゃない?
ストレス発散させたら、なんか楽になるよ。
そしたら、また意欲湧いてくるよ。

質問した人からのコメント

2016/2/14 08:28:53

気にかけてますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k1b********さん

2016/2/812:24:19

出し切ったかどうかを決めるのは、あなたではありません。
終わる時というのは、寿命が尽きる時です。
それまでは、つづくのです。