ここから本文です

(画像あり)肩幅はダイエットしたら狭くなりますか。 肩幅が異常に広い153cmです...

jif********さん

2016/2/807:36:11

(画像あり)肩幅はダイエットしたら狭くなりますか。
肩幅が異常に広い153cmです。

とにかく、どんな服を着てもスタイルの悪さが目立ちます。

ダイエットしてガリガリに痩せたらこんな

肩幅でも狭くなるんですか。

Tシャツが普通に可愛く着れる華奢な女性が羨ましいです。

補足あと、肩幅が広いせいか、最初はブラに乳が収まっていても、時間が経つと、ブラの外側に乳がはみ出ており、真ん中がスカスカになります。ちなまに、A、Cカップのブラをしても胸が外に(肩に引っ張られてる感じ)はみ出ます。

Tシャツ,肩幅,悪さ,スタイル,着こなし,Tシャツ選び,広い153cm

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2016/2/810:30:26

写真を見てまず思ったのは…

腰ほそっ!くびれきれい! でした笑

自分がくびれができないので、羨ましいです。
確かにちょっと肩幅が広いな、という印象ですが、肩幅がむしろ腰の細さを強調しているようにも見えます。

人って意外と自分が気にすることはあんまり見てないことも多いんですよ。

肩幅は骨格なので、ダイエットしたからといって狭くなるものではないと思います。
腕を骨皮みたいにしても、気持ち程度だと思います。
変えられないものは仕方がないので、それも自分と受け入れつつも、
肩幅をうまくカバーして、質問者様の長所(腰の細さ・二の腕の細さなど)を生かすTシャツ選びや着こなしを探してみてはいかがでしょう。

肩幅が広い人向けのブラ選びについては、こちらのサイトが参考になるのではないでしょうか。
http://katahabahiromi.seesaa.net/article/394404293.html
試着をして、ちょうどいいのを見つけてみてください。

質問した人からのコメント

2016/2/8 12:49:03

ブラのサイト、とても参考になりました!ありがとうございます!

ストラップが外側に着いてるブラってあまり見たことがないけれど、頑張って探します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2016/2/811:04:16

あー、私も同じ体型です。
肩幅広くてウエストくびれてて、お尻は大きく太ももはむっちり。
私は小さい頃から長く水泳をやっていたので、仕方ないかな…と諦めてます。
どれだけ頑張っても、肩幅はやっぱりたいして変わりませんでした…。
ウエストがくびれてるから対照的にその上下のパーツが大きく見えるってこともあると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dx8********さん

2016/2/808:35:51

謙遜ですね。

脇が上がっている写真なので肩のラインがよく分かりませんが、後ろ姿を見る限りスタイルが悪いとは思えません。

Tシャツ+パンツ系のファッションなら他の人が羨むような着こなしもできると思われます。

肩幅は骨格によって決まります。
先天的な要素なので任意では変えられません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる