ここから本文です

高梨沙羅選手は平昌五輪でメダルは何色が取れますか?

mid********さん

2016/2/807:48:38

高梨沙羅選手は平昌五輪でメダルは何色が取れますか?

閲覧数:
461
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trm********さん

2016/2/1408:26:33

なんとしても金を取って欲しい。

取らせてあげたい。

と、強く思いますが、なんとも嫌な予感も。

冬季五輪の女子選手と言えば、荒川静香や里谷多英のようにあっさり?金メダルを取る選手もいますが、浅田真央や上村愛子のような悲劇の選手をどうしても思い浮かべてしまいます。

高梨選手は後者のような気がしてなりません(特に前回のようなまさかの4位があったので)。

ただ、彼女ならきっとやってくれると信じたいです。

みんなで応援しましょう。

質問した人からのコメント

2016/2/14 21:22:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2016/2/1407:41:13

6位入賞だと思います。海外の選手はオリンピックにピンポイントで調整してきます。ワールドカップはいわば模擬試験みたいな....自分の立ち位置確認の場所。ワールドカップ=オリンピックでは全くないので....

ナオさん

2016/2/1207:50:37

金でしょう。
他の競技に置き換えて考えると・・・
ボルトが100mで何色のメダルか?これも答えは金。
ただ、陸上の100mとスキージャンプでは競技者の力量以外の不確定要素の数が多すぎますね。風、ジャンプ台、ルール改正等。
それでもWカップで連勝してる彼女が一番、金に近いと思います。

iro********さん

2016/2/1207:04:31

スキージャンプ女子は競技日未定のままで競技日程表に載っていません。
競技が実施され高梨さんが金を取られる事を祈っています。

mcr********さん

2016/2/1018:29:50

今回のW杯もソチの金メダリストが参戦していますが、高梨沙羅ちゃんの足元にも及びませんね。

今回のW杯をケガて欠場しているアメリカのサラ・ヘンドリクソンも平昌五輪に参戦するでしょうけど彼女は1度ケガをしてから怖がっているようですから、高梨沙羅ちゃんが普段通りの力を出しきれれば金メダルは間違いないんじゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2016/2/1013:34:46

金色を期待しますが・・ソチの前も同じような戦績でしたからね・・10連勝は素晴らしいですが・・あんまり騒がない方がいいでしょうね。ソチの時は10代でのあのプレッシャは凄かったでしょうね・・