ここから本文です

働いてはいますが iPhoneを買ってからiPhoneばかりで遊んでいる毎日です 仕事以...

sut********さん

2016/2/809:36:01

働いてはいますが iPhoneを買ってからiPhoneばかりで遊んでいる毎日です
仕事以外の時間はiPhoneばかりです笑
えっと…質問は
Wi-Fiについてです
ポケットWi-Fiを今度買おうと思っているの

ですがポケットWi-Fiでオススメのメーカー?みたいなのありますか?後、iPhone5sでSoftBankです。
今回 買おうとしてるお店はヤマダ電気です 出来るだけ安くて高速なWi-Fiが欲しいです
言い忘れましたが
(ポケットWi-Fiを使えばWi-Fiが普段使えないcaféやレストランでも使用可能になりますよね?)
回答お願いします

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2016/2/811:23:50

どれだけ使ってもネットの制限がかからないWiMAXが良いかもね。

家電量販店で聞いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tun********さん

2016/2/811:36:16

>ポケットWi-Fiを使えばWi-Fiが普段使えないcaféやレストランでも使用可能になりますよね?

その電波がとんでたらね。

私なら,自宅でWi-Fi環境つくって,iPhoneの4g回線のデータ通信量を抑えて,外ではWi-Fiと4g回線使い分ける方が快適だと思うけど。ポケットWi-Fiとか,外出の荷物増えるし。
iPod touchやWi-Fi版iPad+ポケットWi-Fiなら分かるけど,iPhoneがあるのにポケットWi-Fiは???