こんにちわ\(^o^)/ 前回ホテルについて質問させていただきましたが、 無事ルネッサンスに決まりました\(^o^)/ ありがとうございました! (6月が4月に、2泊が3泊に変更になりましたが,

こんにちわ\(^o^)/ 前回ホテルについて質問させていただきましたが、 無事ルネッサンスに決まりました\(^o^)/ ありがとうございました! (6月が4月に、2泊が3泊に変更になりましたが, ,,) また質問失礼します(TT) 今回は5歳になる息子の誕生日旅行ですので、 子供の意見を重視しております(TT) 子供の希望は,,, 海やプールで遊びたい! じんべいざめが見たい! イルカに触りたい! だそうです(^_^)/ なので、 ★美ら海水族館 ★イルカに触れるプログラム ★青の洞窟シュノーケル はする予定です(^_^) 1日目は朝9時に沖縄につき、 4日目は昼には沖縄をでます。 個人的には首里城やひめゆりに行きたいですが、 こどもは興味なさそうなので諦めようかなと...。 あまり予定をつめこまず、 上記くらいの予定にした方がいいのか? これじゃ時間あまってしまうよ! ここは行った方がいいよ!って場所ありますか? 子供が楽しめる事が条件なのですが(TT) 子供に聞いても特に無いって言うし、 旦那はまかせた!海で遊べればいい!の一言です。 あと食事で悩んでます(TT) 朝と昼はホテルでとれてしまうので、 夜くらいは食べに行きたいなと思ってます。 (昼も出掛けついでに外出可能です!) 今行く予定なのは「浜の家」のみです(((^^;) 探せば探すだけ悩んでしまいます(TT) 恩納村近辺でおすすめの所ありますか? みなさんの意見を聞いて決めたいと思います! よろしくお願いします\(^o^)/

補足

1日目から4日目までレンタカー借りるので、 車での移動がメインになります\(^o^)/

観光地、行楽地175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

5歳になる息子さんの誕生日旅行、なんて素敵なプランでしょう! 4月の最高気温24℃超えの中3泊4日、丸々遊べるのは、2日間のみ。 1.★美ら海水族館~今帰仁城跡~古宇利島~ナゴパイナップルパーク、 などを観光してホテルに戻ると、もう夕暮れ時刻になるでしょう。 2.★「青の洞窟シュノーケル」は、ホテルのツアーが5月以降の為、他で。 たとえば・・・ 「ツアー画像無料プレゼント!青の洞窟シュノーケリングツアー」 所要時間:約2時間半、 料金(5歳以上):3,000円(税込) (シュノーケル・ウェットスーツ・ドリンク・保険込) 集合場所:カヤッククラブ グットライフ(瀬良垣ビーチ前山側) *8:50(午後は12:50)~ショップ集合! ★イルカに触れるプログラムは、午後の「ドルフィンプログラム」に。 ホテルのキッズプログラムですので、近くて便利です。 最終日は、国際通りにちょっと立ち寄るくらいでしょう。 そうすると・・・1日目、朝9時に空港到着後ですが・・・ 那覇空港から車で30分の「おきなわワールド」で、 首里城の城下町へ迷い込んだようなタイムスリップ気分を。そして、 「首里城」に行って観光。その後、夕暮れのビーチ沿いの道を走り、 ホテルへ行ってもいいかもしれません。 もし、4月9日でしたら、ホテルに向かう途中に宜野湾海浜公園・ トロピカルビーチにも立ち寄ってみましょう。 「琉球海炎祭2016」4月9日(土)16:00~19:00 花火と沖縄音楽の沖縄最大の一大エンターテインメントを楽しめますね。