ここから本文です

おっぱい大好きすぎる彼氏に困ってます。 私と彼とは遠距離中で月に一度会える...

アバター

ID非公開さん

2016/2/811:47:08

おっぱい大好きすぎる彼氏に困ってます。

私と彼とは遠距離中で月に一度会える程度なんですが、彼は34歳にもなっておっぱい大好きすぎるんです・・・。

二人きりになったらすぐおっぱい揉んだり吸ったり

夜お風呂入るときもそうですし、いい年しておっぱいにキスマークつけたり・・・。

朝方「冷たい!」と思って目が覚めると、彼が無意識なのか意識的なのかはわかりませんが、オッパイを揉み揉みして、「あったかぁーぃ」とか私の名前を呟きながら触ってきたり、赤ちゃんみたいにチュゥチュウ吸って来たりします。

私も気持ちが良いからいいんですけど、おっぱい吸ったまま寝落ちしたりして最後まで責任とってくれないんですよね・・。なんか勃ちが悪い時が多いらしく、だからムラムラしたままの状態でバイバイなんてことがしょっちゅうでして。。

彼に「なんでそんなにオッパイ好きなの?」と聞いたら
「え?私のことが好きだからに決まってるやん」とか「おまえのオッパイめっちゃ好きやねんもん、しょうがないやん」とか言います・・。

でも最後までしてくれないならそこまでオッパイに執着しないでほしいし、ぶっちゃけ吸われすぎてちょっと痒かったり、痛かったりします。

男性ってみんなこうなんですか??
それが性なんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/2/817:55:00

私の旦那もそうです
あなたの彼までではないですが、暇さえあればおっぱい触ってきます
部屋で私とすれ違う時や、もちろん隣に座っている時、布団に入った時など

買い物中とかもヒジで触ってきたり、運転中も私が後ろの荷物を取ろうとして手を伸ばしている時に触ってきたり…
真剣に泣いて抗議した事もあります(笑)
中途半端にして寝ないで!
いっその事触らないで!
と…

おっぱいもですが、夜中、寝ぼけているのか故意になのか、たまに下にも手を入れてきてムニャムニャ…
翌日聞くと記憶がない、触ってないと

基本男はマザコンですからねー、仕方ないのかも

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/2/820:20:17

男はマザコンだから仕方ないんですね・・・。
    私と同じような方がいて安心しました。
    ご回答ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏 おっぱい」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる