ここから本文です

夢で亡くなったおばあちゃんがでてきました。 祖母とは一緒に住んでいなくて、正...

aiu********さん

2016/2/814:34:53

夢で亡くなったおばあちゃんがでてきました。
祖母とは一緒に住んでいなくて、正月とお盆に帰省している感じでした。
昨年亡くなったのですが、一緒に住んでいなかったこともあり、悲しいのは

勿論なのですが、その時だけという意識が強かったです。

今朝、夢で家族と一緒にいるところに、机の上にすわっていてねそうになっているおばあちゃんがいました。
体調が良くないみたいで、ベッドに運ぼうと思い、おばあちゃんをお姫様だっこして二階の前に使っていた自分の部屋(今は母が寝ている部屋)のベッドに寝かせました。
その時、ベランダを見たときに網戸がちょっと破れていて、祖母がそこから顔をそとにだそうとしたのか、少し破れていました。
夏だったのか、外には虫がけっこういて、中に入ってきてしまったので、虫嫌いな私は父に助けを求め、撃退スプレーをかけてもらうところで記憶がありません。

祖母が夢に出てくるのはひさしぶりで、印象があまりよくなかったので、不安です。
どなたか夢占いができるかた、よろしくおねがいいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

原発反対さん

2016/2/821:43:51

貴方もいつかおばあちゃんになりますが、印象が悪かったのならば、今のままでは良いおばあちゃんにはなれないという事です。
何かを改めなくてはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる