ここから本文です

中村鞄のランドセルを買おうと思います。 デザインで子供が気に入った中村鞄のも...

fin********さん

2016/2/817:49:17

中村鞄のランドセルを買おうと思います。
デザインで子供が気に入った中村鞄のものを買おうと思いますが、種類で悩んでいます。

ベルエース・牛革ボルサ・馬革コードバンとありますが、どれがオススメでしょうか。
せっかく6年保障があるので、値段は問わず良いものを買ってあげようと考えています。

閲覧数:
6,889
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2016/2/817:52:38

中村鞄のランドセルは私の子供(兄弟です)も使っています。
ランドセルで一番重視したいポイントによってオススメも変わります。
とにかく軽さで選ぶなら人口皮革のベルエースが一番軽いですし、
丈夫さで選ぶなら牛革ボルサ・馬革コードバンが良いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/2/8 17:58:46

確かに・・・どこを重視するかですよね。長く使うことを考えて丈夫な方がいいので、牛革ボルサか馬革コードバンで考えてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/2/817:56:37

いいやつ!!!!!、