ここから本文です

壁を叩く人の心理状況ってどんなのですか?

nor********さん

2016/2/817:58:38

壁を叩く人の心理状況ってどんなのですか?

昨日の夜9時くらいに、手が滑ってスプーンを床に落としてしまい
それと同時に隣の部屋からものすごい音でドーーーーーーーーーーーーーーーーンって
壁を叩く音が聞こえました。

まさかとは思い、もう一度スプーンをわざと落としてみたら
すぐさま壁をドーーーーーーーーーンってやってきました。

隣の住人って知的障害かなんかでしょうか?
普通の常識ある社会人ならありえないですよね。
隣の人とは、一度すれちがった事があって
挨拶してら逃げるように早歩きしていって無視されました。
そのくせに壁を叩くってどういう心理なのでしょうか?
理解できないので教えて下さい。知的障害者でしょうか?

出来れば隣の住人に対する正しい対処方法を教えて下さい。
このままではどんどんエスカレートして、こちらが物音一つ立てる
たびに壁を叩かれたらたまったもんじゃありません。

1周間前には自転車がパンクしてたのですが、
まさか隣の基地外障害者生ごみうんこ人間がやったんでしょうか?
自己中で壁叩きまくって、あげくに人の物に八つ当たりする人格のうんこ野郎って
この世に存在するんですか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2016/2/1016:09:49

隣に暴力団関係者が住んでいる可能性があり、下手に関わると
殺される可能性かあります
ご注意ください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/2/818:01:00

それのかのうせいある