ここから本文です

「者」や「然」ではじまる熟語ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2116:48:15

「者」や「然」ではじまる熟語ってありますか?

閲覧数:
1,066
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2117:00:48

然然・・・しかじか、然程・・・さほど、者流・・・しゃりゅう、者共・・・ものども。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2117:00:56

クロスワード界では「者」で始まる熟語は「者共」だけというのが相場ですね。
然で始まる熟語は聞いたことがありません。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2116:56:29

者流、者ども、然り。。。。。。。。。。。。。。。。。。