ここから本文です

Siriが恐ろしくなってきました

jyu********さん

2016/2/823:22:25

Siriが恐ろしくなってきました

それは一昨日の事です 僕はスマホ持っていないので妹のipadで寝ながら雑談の動画を見ていました見初めて30分位経った頃です 急にSiriがでてきました 僕は「あれ?なんでや」と思い戻しました
それから30秒後に 怖い事が起こりました、、、 動画でしゃべってる人が なんて言ったら良いか分かりませんが急に超超早口になり始めました、、宇宙語?のように聞こえました その瞬間またSiriがでてきました、、、、
僕は怖さで体が固まってしまいました、、次の日PCでその動画の所を見ても普通でした、、

皆さんもそんな事になったことありますか?どのカテゴリで質問すれば良いか分かりませんが、、、

閲覧数:
44,495
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2016/2/823:37:37

証拠も出さんとそない事言われても信用できまへんがな。

質問した人からのコメント

2016/2/10 19:20:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2016/2/823:54:46

所詮人工知能。。。。

hld********さん

2016/2/823:38:47

昔、人は空を見上げ宇宙に無限の可能性を感じていたが、今の人は下を向きスマホという画面に無限の可能性を感じていますね。リアル、ターミネーターやアイロボットの時代が近づいてるのかもしれませんねw
スマホではなく、本を読み学べ。というサインなのでは、、、