ここから本文です

男性に質問です 女性と2~3回以上、2人きりで食事に行ったり飲みに行ったりする...

アバター

ID非公開さん

2016/2/823:50:13

男性に質問です

女性と2~3回以上、2人きりで食事に行ったり飲みに行ったりするから、自分に気がある、好意があるかも?、恋人関係になれるかも?…と考えてる女性は嫌いだし自意識過剰な女だ

と思いますか?


恋愛感情が全くなく下心が全くない女友達と2人きりで何度も食事に行ったり飲みに行ったりする男性は多いですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14,690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

リクエストマッチ

2016/2/900:35:08

まず、
>自分に気がある、好意があるかも?、恋人関係になれるかも?…
と考えてくれる女性は、むしろ愛おしいです。

女性と二人で食事をすること=恋愛ではありません。
仕事の場合や相談に付き合うこともありますから。
結構、幾度もありました。
その場合は場所を選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

リクエストマッチ

2016/2/1420:30:49

恋愛感情が全くない女性と2人で食事に行ったり飲みに行ったりする男性はほとんどいないと思います。

ただの同僚程度の関係だとしたら、二人で居るところを誰かに目撃されたら面倒なことになるではありませんか?

男は何らかの下心があるから女性を誘うのだし、二人きりで飲みに行くのだと思いますよ!

pik********さん

リクエストマッチ

2016/2/823:57:23

相手は親友と思っているかもしれません
そこは時間をかけてゆっくり観察して考えてみてはどうでしょう