ここから本文です

中央道のオービスについて教えて下さい。 2016年2月9日、中央道上り100㎞付近(...

imo********さん

2016/2/903:09:17

中央道のオービスについて教えて下さい。

2016年2月9日、中央道上り100㎞付近(山梨県笛吹市)にループコイル式のオービスが新設されていることに気付きました。このオービスは、私が通った時

既に稼働していたのか、とても気になります。
そこで以下の3点、教えて頂けると幸いです。

① 2016年2月9日の時点で、該当のオービスは稼働しているか。

② 2016年2月9日の時点で、オービス予告看板は設置されていたか。

③ そもそもオービスは看板が設置されてから、稼働し出すのか。

以上3点、お分かりになる方は教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2016/2/911:56:58

そもそも、著しい速度超過をしなければ、どこにオービスがあったって気にすることはないと思いますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2016/2/920:21:50

①オービスは【稼働中】です。
②設置されていたかは不明です。
③設置されてたら稼働中としていいと思います。
でも稼働していないものは中にはあるかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2016/2/908:56:43

ネットで検索すると

【稼働中オービス一覧】

・中央道・上り線 甲府南IC - 一宮御坂IC 101kp付近 ループコイル式



稼働しているようですね。