ここから本文です

二人の娘がおり、三人目はどうしても男の子がほしいです。

hii********さん

2016/2/915:31:17

二人の娘がおり、三人目はどうしても男の子がほしいです。

二人の娘は、人工受精で授かりました。
パーコールではなく、普通の人工受精でしたが、二人とも女の子でした。

今は、産み分けの病院も通っており、リンカルやグリーンゼリーは試す予定です。その他、風水もやってみます。

産み分けに絶対はないにしろ、他に効果的な方法はありますか?

重曹での膣洗浄や、ペーハー測定はどうでしょうか?

また、ちなみに私は淡白で、イクことができませんが、マスターベーションなどをする必要があるのでしょうか。

産み分け反対、どんな性別でもかわいがれなどのご意見は不要です。わかってるので。その上で質問してます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/2/920:28:54

気学を使う方法があります。
結婚では妻が夫の家に入るのが通常ですが、月盤で一白水星、三碧木星、六白金星、八白土星方位で嫁入りすると男の子、二黒土星、四録木星、五黄、七赤金星、九紫火星方位のときは女の子が生まれます。ただし月盤と年盤が同じ場合は反対の結果になります。嫁入りの転居方位の結果は上記の通りです。すでに子どもが居る場合も妻が吉方で上記の転居をすれば同じ結果が出ると考えます。ただ夫や子どもには凶方転居となる場合もあるので気学の先生に面談して相談して下さい。

子どもが生まれないときは
1 戌亥に吉方転居または辰巳に月盤吉方で仮転居し乾に年盤月盤吉方で転居する。
2 又は丑寅に吉方転居または南西に月盤吉方で仮転居し丑寅に年盤月盤吉方で転居
する。又は六白金星、八白土星の吉方転居をする方法があります。
上記の方法は大変有効ですが、私の調べでは上記以外の方角でも吉方転居をした人は南西等でも子どもができています。
方位は意味が分からないと思いますが、私の知恵ノートにはいくつか書いています。興味があるならどうぞ。

• 質問者

hii********さん

2016/2/1012:02:12

ありがとうございます、きがく、難しそうですね、、参考にさせていただきます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「産み分けゼリー 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる