ここから本文です

iPhone6の画面について 先日iPhone5s2台を機種交換しiPhone6に取り換えました...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1001:41:28

iPhone6の画面について

先日iPhone5s2台を機種交換しiPhone6に取り換えました。
2台を比べると1台が白い画面がグレーっぽくくすんだ感じがします。
不良品でしょうか?

画面の明るさの設定を2台同じにしましたが改善されません。
1台がシルバーでもう一台がグレーでグレーのiPhone6の画面がグレーっぽく
くすんでいます。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2016/2/1001:45:29

iPhoneを購入後、1年間はアップルの保証が付いています。もし、あなたのiphoneがアップルによって「初期不良」「自然故障」と判断され、尚且つ、あなたの過失が無い場合は無料交換、郵送無料となります。アップルケア+に入っている場合は、2年間 過失が無ければ無料交換、郵送無料が有効になります。あなたの過失で故障した場合の値段はiphone6sで一律11000円です。あなたに過失が有る場合はすべて有料です。保証に入ってない場合あなたの過失で故障、破損した場合が一番高額な修理代金となります。



アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
0120993993
Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


⬛︎購入後の電話相談(無料)
0120277535
AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
営業時間:月~金 午前9時~午後19時
土・ 日 午前9時~午後17時
海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)


アップルペイ(iPhoneの電子マネー)の海外CM・動画紹介
日本ではまだ始まっていません。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n359249


■iPhone郵送修理の流れ(正規)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n330136


iPhoneで困った時、壊れた時、故障の時、修理の時の連絡先【正規ルート】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n264926


▼アップルストアでも相談できます。
日本には8店舗あります。
世界には463店舗(2015年)あります。
Apple Store
表参道
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-13
03-6757-4400

iPhoneを購入後、1年間はアップルの保証が付いています。もし、あなたのiphoneがアップルによって「初期不良...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/2/1009:52:00

気になるのでしたら、Apple Storeに予約して2台揃えて持参されて専門スタッフにお聞きになるのが一番だと思います。許容範囲というものもありますから、本体交換になるとは確信できませんが、異常というレベルなら、無料交換となるかと思います。同じものでも、同じレベルとは限りませんから、許容範囲内と確証される可能性も高いと思います…