ここから本文です

大阪府堺市で発達障害の子どもの親の会を探しています どのように探せばいいでし...

sky********さん

2016/2/1005:52:15

大阪府堺市で発達障害の子どもの親の会を探しています
どのように探せばいいでしょうか。

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgx********さん

編集あり2016/2/1009:39:41

近くに養護学校や療育学校などはありませんか?
あれば、その様な学校でよく保護者の集いみたいな集まりありますよ!障害者や健常者どちらも参加できる物もありますよ。
もちろんそちらの学校でなくても。

学校に問合せしてみて下さい。

いろいろ参考になったり出来るので参加しましたが、とても良い経験になりました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2016/2/1011:04:01

全国規模の親の会のサイトから地方支部を探すのが良いですね。