ここから本文です

CPUについて質問です。インテルの「Core i5 4460」など4000番代は、Core iシリーズ...

mic********さん

2016/2/1010:51:24

CPUについて質問です。インテルの「Core i5 4460」など4000番代は、Core iシリーズの第何世代にあたりますか?

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2016/2/1011:04:25

4460の最初の数字が世代です

4世代目の460
って意味なんだよね コレ


なので第1世代は3桁です
最初に1を付けたりしてない

第2世代以降は4ケタになってます
i5 2410Mとかね

質問した人からのコメント

2016/2/10 16:20:19

非常に分かりやすかったです。皆さんご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

幸福猫さん

2016/2/1011:04:36

第4世代と思われます。

吉田さん

2016/2/1011:03:46

第四世代です。
core i7-4960xなどのエクストリームエディションは第三世代のアーキテクチャです。