ここから本文です

mp4をAVCHDに無料で変換することはできないでしょうか?

ryu********さん

2016/2/1014:41:38

mp4をAVCHDに無料で変換することはできないでしょうか?

パソコンでデスクトップをキャプチャして作ったmp4の動画を、ビデオカメラでも見れるようにしたいのですが、使用しているビデオカメラはAVCHD形式でないと見れないということに気づきました。

なるべく無料でmp4からAVCHDできる方法があれば、教えてください…

閲覧数:
49,038
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2016/2/1016:59:11

フリーソフトがありますよ。
少なくとも私はこのソフトでMP4をAVCHDに変換して、SDカードからディーガに取り込んで視聴、ディスク化が出来ています。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/author/multiavchd.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/2/1618:05:51

mp4をAVCHDに変換するなら、私は「Leawo HD動画変換プロ」というソフトをお薦めです。
http://www.leawo.org/jp/video-converter/
このソフトで簡単にMP4をAVCHDに変換できるし、豊富な動画編集機能も搭載されているし、ほかのほとんどの動画ファイル形式の間に変換することが完璧にできます。
無料ダウンロードですので、試してみてください。

pia********さん

2016/2/1600:14:58

パソコンでデスクトップをキャプチャして作ったmp4の動画を、ビデオカメラでも見れるようにしたい場合、以下の方法を試してみてください。http://ja.dvdfab.cn/dvd-creator/how-to-make-your-own-dvd-disc.htm
どうか参考になりますように。

ang********さん

2016/2/1520:59:33

Movavi動画変種の無料体験版がAVCHDを変換できるでしょう。
MovaviのサイトにAVCHD変換についてガイドがあります。
http://www.movavi.com/jp/support/how-to/how-to-convert-avchd-to-mp4...

sar********さん

2016/2/1215:11:32

MP4動画ファイルを高画質にAVCHDに変換したいなら、普段使っているAiseesoft 動画変換というソフトをお勧めです。このソフトにより、MP4を高速、高画質にAVCHDに変換でき、そして、ほとんどの動画形式間の相互変換も簡単に実現できます。ソフトには動画編集などの機能も備えており、実用性が高いと思います。
無料ダウンロードできるので、やってみてください。お役に立つように。

chi********さん

2016/2/1015:23:37

4Kビデオカメラをお持ちなら、お持ちのカメラのメーカーのホームページからダウンロードできますが、その時、ビデオカメラの製品番号の入力が求められます。が、パソコンでデスクトップをキャプチャして作ったmp4はAVCHD形式に変換したとしてもビデオカメラでは見ることが出来ませんよ。