ここから本文です

【わんこそば】何杯ぐらい食べられますか?

bag********さん

2016/2/1020:33:54

【わんこそば】何杯ぐらい食べられますか?

わんこそば,何杯,何回か,蕎麦通之証,拒否反応,限度,そば位

閲覧数:
434
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/2/1022:23:01

わんこそばに挑戦したことはありませんが、画像のそば位だと100杯くらいはいけると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2016/2/1020:42:34

何回か食べた事がありますが、200を超えるといきなり体が拒否反応を模様します。200が限度なんでしょうね。

min********さん

2016/2/1020:40:40

食べたことない・・・。
いつかチャレンジしたら答えたい。
こんな答えじゃだめ?

xtv********さん

2016/2/1020:40:16

昼食で20杯食べたら、↓くれた。蕎麦通之証。

昼食で20杯食べたら、↓くれた。蕎麦通之証。