ここから本文です

今日ケーキを作りました

kou********さん

2016/2/1020:34:14

今日ケーキを作りました

手に甘い匂いがついて全く取れません
石鹸を使っても香水をつけても匂いが消えないです。おそらくバニラエッセンスの香りなんだとおもいますが
どうしたら匂いがとれますか?

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2016/2/1022:45:34

食酢を薄めた水で洗うとOK。

★おじさん五世★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knk********さん

2016/2/1021:50:16

今夜お風呂に入って、体と髪を洗うと、匂いはなくなりますよ。
シャンプーやソープでゴシゴシする事で、手の匂いも取れますよ。

aki********さん

2016/2/1020:36:59

歯みがき粉を手につけると、消えると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lor********さん

2016/2/1020:35:49

今日ケーキを作りました
手に甘い匂いがついて全く取れません
石鹸を使っても香水をつけても匂いが消えないです。おそらくバニラエッセンスの香りなんだとおもいますが
どうしたら匂いがとれますか?