ここから本文です

ドラクエヒーローズⅡの公式サイトの画像の、一番右奥にいるでかい口のモンスターは...

f9k********さん

2016/2/1021:43:08

ドラクエヒーローズⅡの公式サイトの画像の、一番右奥にいるでかい口のモンスターは誰ですか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/2/1421:42:55

おそらくギガントドラゴンだと思います。
ドラクエ10でも大きかったので、今回も大きいのだと思います。
個人的には、黄色のギガントヒルズのほうが好きなんですが・・・

おそらくギガントドラゴンだと思います。
ドラクエ10でも大きかったので、今回も大きいのだと思います。...

質問した人からのコメント

2016/2/15 00:18:59

バラモスかな~と思っていたら違いましたか。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

編集あり2016/2/1023:25:37

緑のちょっと透けてるのであればギガントドラゴンです