ここから本文です

覚せい剤は、成績が良くなるのですか?

dyw********さん

2016/2/1022:16:13

覚せい剤は、成績が良くなるのですか?

陸上競技では、ホルモンだとかステロイド(ホルモンの一種ですね。)などを使うことで競技成績を向上させることが出来るようです。
野球も覚せい剤使用で、成績向上が望めるのですか。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2016/2/1114:23:54

先日読んだネットの記事では
医師の話として、「覚醒剤は名前とは逆で、使うと意識が混濁するので、
野球でプレーすることを考えれば、マイナス面はあってもプラスになることは無い」というコメントがでていました。

おそらく清原容疑者は、野球で活躍するために覚醒剤を使用したのではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2016/2/1106:45:44

良くなると思いますよ。

そうでないなら、清原も現役時代から使わなかったと思います。

k_1********さん

2016/2/1106:23:08

万が一そうだとしても、良いことなんて何一つありません