ここから本文です

※逮捕※ 北嶋さん逮捕されましたね!!選手生命は絶たれたと言っても過言ではないで...

my_name_is_yusuke_katayamaさん

2016/2/1022:46:14

※逮捕※ 北嶋さん逮捕されましたね!!選手生命は絶たれたと言っても過言ではないでしょうか?日本いえ世界を代表するスポーツ選手だったのに驚きましたね。顔はイケメンで性格も良さそうなのに逮捕されて影響は?

既婚者?独身?結婚相手はノーコメント?実話なんですけど今知ったので私の速報です、なんと北嶋佑一が住居侵入容疑で大分県警に逮捕されたそうです!現行犯逮捕です?あたしはファンじゃないですけど、お嫁さんがいるとしたら夫婦生活が終了なんてことになったんじゃないですか?大丈夫です?離婚届ではなく婚姻届を提出している旦那様の場合、人妻が見守る中で自宅や実家の家宅捜索をされたんですか?捜査されたんですか?逮捕後に書類送検されました?私個人的な話になりますけど二股や不倫相手や浮気や彼氏も彼女も元カレも元カノもいないので恋愛関係者や熱愛発覚デートなどをブログや2chやフェイスブックやツイッターやラインやインスタグラムに書き込みはないですし、結婚式の挙式どころか赤ちゃん子供や子ども関連人物や妊娠や妊婦姿や出産なんて未経験者だし育休中でもないけど、もしも交際相手が犯人や加害者までいかなくても容疑者だとしたら、さみしい。同じキタジマという苗字名字のイケメン、北島康介の結婚相手である千紗、ちさ。は無関係?私は現在、風邪気味でドラッグストアで購入したクスリを使用しているんですが麻薬とかドーピングとかヘロインとかコカインとか覚醒剤じゃないので禁断症状は出ないし風邪薬なので覚せい剤使用者だとか勘違いはしないで!店舗で買った証拠、入手経路の履歴もあったはず。カゼ気味ですが押尾学の曲を聞きながらこの男性が気になりベッドで枕と一緒に横になれません。北嶋佑一は、かっこいいですが同様に不細工ではない育児休暇中の宮崎謙介議員とは知人親友、友人友達ですか?胸が巨乳fカップ水着で有名人の宮沢磨由に、そっくり激似の私みたいに可愛い、可愛すぎる綺麗で美人な女子が暴力や暴言や暴行といったDV行為や上半身、下半身、全裸リベンジポルノを受けたら自殺未遂でも起こしそうで不安ですし心配です。全国指名手配犯で殺害事件を起こした白川秀一みたいに逃走中になるとまた殺人事件を起こす可能性もあるし、姉、弟、兄、妹といった姉妹や兄弟や母親、父親の両親である祖父や祖母、長男や長女や次男や次女、二男や二女といった息子や娘にも迷惑がかかるし家庭環境が崩壊して家族構成がバラバラになって別居状態や別姓を名乗ったり年齢や性別、血液型から本名を改名して名前もわからなくなったりするんじゃないかと不安になりました。元プロ野球選手の清原和博はラブホことラブホテルで密売人と会っていたそうですが彼について語ったりもしてます?元タレント女性やジュニアアイドルや芸能人は芸能界でも大人気ですけど北嶋佑一に逮捕歴がついて事実をご存知?逮捕された、その後の足取りはありますか?足どりは、どうなったんです?卒アルにゲスとか書かれてます?当時の写真や映画、動画や暴行の瞬間の無修正の写メがfacebookやtwitterやlineやinstagramやblogや2ちゃんねるやvineやfc2やyoutubeとか特にインスタで流出したんでしょうか?見たいわけじゃないですが画像とかプリクラ、ムービー録音やビデオ録画やdvd盗撮や防犯カメラやデジカメ盗聴されてたら酷い話ですし全く関係ないデマとウソと作り話と共に拡散希望でもないのに漏洩したら周囲も騒然とするはずです。いきさつ教えてください?リーク。ウワサや告げ口されたの?経緯の説明を希望します!生い立ちはウィキペディアを閲覧すれば掲載されていると思うので、うpするのはやめてください。うpします!とか返信するのも控えてください。最近、日本国内では川谷絵音だのベッキーだの、お笑い芸人の狩野英孝とモデルで整形疑惑の加藤紗里だのav女優やセクシー女優や俳優といった恋愛感情の、どうでもいい話題や噂が蔓延していますがfridayや週刊文春といった週刊誌やフライデー以外の雑誌に載せられた会話内容など不適切なことは他言無用です!質問の北嶋佑一と別モノの回答はしないでください!またプロやアマチュア問わず選手に復活や復帰できますか?引退後は一般人として就職先で仕事したり職場で、どんな職業でもこなすのでしょうか?サッカー以外なら水泳競泳とか、どんな職種や種目が合いそうです?マンションやアパートといった現住所以外の真実ではない、真相に迫ったものではない本当のこと以外は書き込みしないで削除してください!でないとhpホームページだけでなくurlソースまでも閉鎖されたりidやパスワードやアカウントが凍結されたりするので北嶋佑一が、なぜ逮捕されることなったのか。どうして、誰が?だれが事実を訴えたのですか?執行猶予、有罪になったんですか?今後、彼に期待することはできるでしょうか?最新情報を教えてください!

北嶋佑一,2ちゃんねる,キタジマ,インスタグラム,川谷絵音,高崎聖子,高部あい

閲覧数:
1,023,818
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1022:47:06

激ヤセしたかはわかりませんけど少なくとも激太りすることはないと思います。ストレスや鬱病の場合は病院名は、何所か知らないですが精神病院で入院と退院、入退院を繰り返したり、うつ病と診断されなくても激痩せする場合はあります。個人情報以外ならwikipediaに晒されています。北嶋佑一と調べたら出てきます。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B6%8B%E4%BD%91%E4%B8%80

でも彼は反省していると思います。いつ?と聞かれてもウィキを見てくださいとしか言えませんし、再犯の恐れはわかりませんが、可哀想なので今はそっとしておいてあげましょう。

2016年も2017年も2018年も東京五輪でも活躍を期待していたしオリンピックで日本代表を応援していきたいと思っていたので残念です。卒業アルバムや文集や卒論には将来の夢をカキコミしていたかもしれませんし残念極まりないです。ネットで検索したページをスクショまたはコピペ保存する人もいるみたいですが私はスクリーンショットしてまで確保はしないです。
ちょっと話がズレますけど私的には北嶋佑一より長渕剛とか赤西仁とかSMAPの中居正広とか、でも一番は喜多嶋舞が気になる。居場所とか雲隠れしたまま特定されず居所は、どこか分からず終いだしヘアーとか、激やせしたとか住まいとか検索ワードでヒットするし。海外なら渡米でアメリカ留学とか日本国内なら群馬県とか東京都内の港区とかなんとなくですけど居そうな予感。。

やっぱり悪いことはいけませんね。北嶋佑一は特に契約解除されたので、つまり解雇。クビです。戦力外通告より最悪ですから地元の恥ですし犯罪者と呼ばれ続けるのではないですかね。
やりすぎな部分もあって高部あい、高崎聖子なんかはちょっと、、かわいそうですけどね。AV女優やセクシー女優でMUTEKIで処女作公開デビューとか言われ放題、結果だんまりしちゃったし塩対応って感じになったし。
言われて当然な部分も多少はありますが、あまりにも可哀相なことはいけません。
戻ってきてほしいですね。あの人は今という番組に出演してほしいです。しくじり先生でもいいですが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。