ここから本文です

この人とこの人だったら、どっちが風俗すべき? 建て前としては、嫌なら風俗はし...

harutookaraji0202さん

2016/2/1102:59:20

この人とこの人だったら、どっちが風俗すべき?

建て前としては、嫌なら風俗はしなくて良いことになっていますが

実質的には、男性の脳の視床下部の扁桃核という本能的欲求を司る部分は、女性の2倍あります。(平均値なので、個人差はあり)

それ以外にも環境要因としても、社会的責任を女性より背負わされているというストレスもあるでしょう。

そのような複合的理由から、風俗やソープは、社会的には表向きは容認されてはいないものの
必要悪として、実質認められているも同然の状態に置かれています。

本当にやりたい人だけが従事するなら、それも良いと思うのですが・・・
実際にはそれだけでは賄い切れないので、あの手この手で誘い込む手法が出来ているのでは無いかと思います。

その手法も、ピン切りで、本人も希望しているのを後押しするような形から、かなり悪辣な嵌め込みまであるのかもしれないなぁと思いますが。

親の虐待から逃げているような人間というのは、性的虐待ではなくても、風俗要員のように捉えられているような気がします。

今の社会構造を考えると、少数の慰安婦的立場の人が求められる構造になっていると思います。
知恵袋を見ても、夫が付き合いとして、風俗通いを認めるように言うが、認めるべきかどうか?という倒錯的な質問もあります。
(実際奥さんにこんな事聞く人は少数でしょうけど、付き合いとして、という言葉が物語るように、職種によっては接待の一環に組み入れられるくらいの位置に風俗があるのかも。)


こういう状況を鑑みての、敢えての質問です。

このくずを自認する自己破産2回目で、諦めていると書きつつなぜか弁護士に質問しているギャンブルでの借金を弁護士を管財人にして、自己破産し免責されようとしている人 (場合によっては生活保護受給して法テラスで予納金立て替えまで弁護士がやらせる可能性ある人)

2回目の破産ですが免責は諦めております https://www.bengo4.com/shakkin/1037/1170/b_402522/

宜しくお願い致します。お恥ずかしい話しですが、7年以上前に一度破産をいたしました。 今回、ストレスからギャンブルに走り気がつけば借金が膨らみ、悩んだあげくに弁護士さんに相談しまして破産することを選びました。ギャンブルということで管財人の先生と先日面談致しました。



虐待から逃げている人

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114357112... うつ病で働けずお金に困っています。 会社からの暴力、パワハ…

会社からの暴力、パワハラでうつ病になり解雇され、現在訴訟中です。 記憶力に障害が出ており働く事ができません。 日雇いなど様々な仕事をやってみましたが、何も記憶できず、一日持ちませんでした。一日数時間な らまだしも、フルで働くのは無理です。体を売る仕事は途中で吐いてしまいだめでした。もう手元に は1万程しか残っていません。病院にいく事も薬を買う事もできません。クレカのキャッシング枠は 限界まで借りました。無職のため消費者金融は借りられません。新たにカードを作る事もできません 。頼る家族も居ません、生活保護申請などで扶養照会されると家に連れ戻されまたDVを受けること になり...


この人は、どうなったか不明だけど、風俗らしきこともやりかけた事が書いてあります。

こういうの見ると、妙に燃えてしまって
合法的にくず女を嵌め込み、DVから逃げている人に、お金を送りたい!という気になって困っています。

補足視床下部の扁桃核というと、ちょっと違うかなぁ

扁桃体
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%81%E6%A1%83%E4%BD%93

大脳辺縁系のお話し | 帯状回 | 扁桃体 | 視床 | 視床下部 | 海馬 |
http://www.akira3132.info/limbic_system.html

近接はしている。



人はなぜ愛するか・愛情
http://www10.plala.or.jp/lapita/brain/brain4.htm

> 視床下部は、生きていくために必要な欲望を生み出す、爬虫類にもある原始的な脳です。食欲を生み出す中枢、性欲中枢等があ ります。

>性欲中枢は、男女で違いがあります。性欲中枢の中の人の性欲を生み出す神経細胞の塊が、男性のほうが女性より二倍の大き く、最近の学説ではこの違いが男と女が惹かれ合う一つの理由であると考えられています。

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1218:18:50

お固い言い方かもしれませんが、どちらとも、安易に風俗しないに越したことはないと思いますよ。

以下のブログは参考になるかもです。
http://teruterulog.jugem.jp/?eid=655

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ringoaaa2014さん

2016/2/1218:10:04

どちらも無理だと思いますが。
簡単に稼げる仕事、とスカウトに騙された方だと思います。

風俗で稼ぐのは難しいのです。おつかれ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。