ここから本文です

画像のコーチの二つおり財布を買い取りして貰う場合、

jaj********さん

2016/2/1107:08:21

画像のコーチの二つおり財布を買い取りして貰う場合、

買い取り額は大体幾ら位になると思われますか?推測で結構です。

未使用品、多少のスレ等有りますが
傷、破損、汚れ等無いです
付属品は有りません。

未使用品,買い取り額,二つおり財布,コーチ,破損,CCシグネチャー,質問者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/2/1110:12:28

画像が小さいのでなんともいえませんが、最近のコーチ直営店はCが縁取りになっているCCシグネチャー製品を少しだけ展開しているものの、貼られた画像の財布のCCシグネチャーの展開はありません。
おそらくアウトレット製品だと思います。
※中のメイドインタグの最後の文字の斜め上に・が印刷されていると思います。

アウトレットとして話を進めると、最初から値引き後の価格で売るために生産しているので、実売価格は1万円しない財布だと思います。

ブランド専門のリサイクルショップだとアウトレットコーチは買い取り不可か、備品の場合購入価格の5パーセント程度が買い取り価格の平均なので、500円~よくて1000円程度になると思います。

コーチは中国やアジアで生産している手ごろな価格のブランドであること、アウトレットが多くてブランド価値が低い、という理由で、買い取り価格は期待できないブランドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_l********さん

2016/2/1114:34:04

アウトレットというだけで、かなり安く買いたたかれるかと思います。以前、ある質問者さんが何軒か回って買取査定をしてもらったところ、数百円程度の値段しか付かなかったそうです。1件目で150円、2件目で170円で、交渉したら500円だったそうです。オークションで売った方が高く売れますが、言いがかりをつけてくる人も多く、トラブルが多発していますので、正直いってあまりお薦めできません。先の回答通り、500円以上であればいい方かと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる