ここから本文です

シビッククーペなのですがこの色は純正色であったでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1110:56:08

シビッククーペなのですがこの色は純正色であったでしょうか?

写真ではわかりにくいかもしれないですが白というよりクリーム色です

この型ではないですが別の型のシビックにクリーム色っぽい白があったように思うのですが

よくわからないのでお聞きしました!
よろしくお願いします!

補足回答ありがとうございます!

シビックには無いとのことですが
他車種でこのような色の車はありますでしょうか?
画像なのでちゃんとした色がわからないと思いますが
これかもしれないというのがあればお願いします!

クリーム色,シビッククーペ,クリーム色っぽい白,純正色,EJ1,バニラクレム,歴代シビック

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g55********さん

2016/2/1119:10:42

シビッククーペ(これはEJ1)に白は無かったはずです。ですから全塗装だと思います。

>別の型のシビックにクリーム色っぽい白があったように思うのですが

歴代シビックでクリーム色と言えるのはタイプRにあるチャンピオンシップホワイトだけだと思います。

  • g55********さん

    2016/2/1120:12:19

    >シビックには無いとのことですが…

    シビックには無いではなく、シビッククーペには無いです。シビックなら白はあります。

    >画像なのでちゃんとした色がわからないと思いますが…

    わかりません。その画像の色がクリーム色には見えません。もしクリーム色なら最初に書いたようにチャンピオンシップホワイトだと思います。

    そもそも全塗装ならシビックや他の車種と同じ色にする必要はありませんので、どんな白なのかは本人や塗装した店以外はわからないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/11 20:17:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2016/2/1119:42:45

全塗装ですよ。
純正でこの色はありません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ホンダだけでも、プレミアホワイトパールとかバニラクレムとか複数あるんで、画像だけではわかりません。

aka********さん

2016/2/1110:59:48

純正色です。ですが色はどうでもいいかと