ここから本文です

FXで含み損が大幅に膨らみ最低必要の追証をポジション崩して対応してますが、一旦...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1113:04:22

FXで含み損が大幅に膨らみ最低必要の追証をポジション崩して対応してますが、一旦全ポジションをクリアして再度参入するか変動を期待しながら追証が発生したら対応をしていくか分からなくなってきています。

長期で待つのは全く問題ないのですが結果どっちが良いのでしょうか?
どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1113:13:50

俺はドル円115円になったときに全て決済いたしました。
今になってみればあの時の判断はよかったと思っています。
もうFXは当分手を出さないでしょうね。
1ドル80円台のころが頭の隅にありますからね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/11 15:10:40

そうですね。戻る戻ると期待しているのが甘いのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okamoch402さん

2016/2/1114:59:14

一回全部強制ロスカットするまで放置が一番マシだろうな~~

その後、資金管理の本でも買えw

一回のトレードで取れる最大リスクは資金の0.5%

この基本も知らず、貧困層が夢ばかり見て丁半博打に走る愚かさ

ま、これも一種のトリクルダウンは実際にはありえない証明かの~~w