ここから本文です

大食いタレントの「もえのあずき」って子が居ますが、 彼女 可愛いと思いますか?

shi********さん

2016/2/1115:58:15

大食いタレントの「もえのあずき」って子が居ますが、
彼女 可愛いと思いますか?

私個人的にはAKBの柏木由紀と渡辺美優紀を足して2で割ったような感じで、
あまり可愛くないと思うのですが、どうなのでしょうか?
皆様の意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
2,058
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2016/2/1818:35:59

かわいいですね。愛嬌があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk1********さん

2016/2/1822:30:21

デッカいウンチを想像しただけでアウト!側に寄ったらプッシャ〜!!!って、代謝の蒸気がめっちゃ出ていそうで、その蒸気にかかったらクッサ〜アなりそう!(°°)

近寄りたくないです。

よい子は離れて見てね!

食欲うせる!おぇっ、、

カワイイというよりカワイソウな娘や(´-`

gyh********さん

2016/2/1821:50:32

無駄な大食い!という時点でアウトですよね♪食べたあとの処理を想像するだけで吐きたくなるかなぁ♪

(^。^)y-~由香里

nog********さん

2016/2/1815:59:18

少なくともブスではないですね、ただ美人と自信を持って言えるかは悩みますが。どちらかと言えば可愛い女性と言った感じかと。単純に私の好みだからでしょ?と言われたら《多分そうかも》と思います。

pee********さん

2016/2/1813:21:29

そこそこの可愛さはあると思いますよ。全体的な雰囲気と衣装を含めてですが。顔の造形だけだとそんなに可愛くはありません。

pap********さん

2016/2/1712:42:47

ハロプロの番組で大食いに目覚めた頃は「あんまり可愛くないなぁ」と思いましたが、最近は髪型や化粧が変わったこともあり、可愛く感じます。表情も良いです。
あと、肌は白くて綺麗ですね。色が白いは七難隠すと言いますし。