ここから本文です

ゲスの極み議員の宮崎とかいう野郎は、もはや政治生命を絶たれましたか?

ffksrrakuさん

2016/2/1117:05:17

ゲスの極み議員の宮崎とかいう野郎は、もはや政治生命を絶たれましたか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2016/2/1117:25:44

【完全】に絶たれました。終わりです。

女房の出産中に他の女と浮気というのは世の女にしてみれば『最低の男』、『女の敵』です。

この男をこのまま放置していたら自民党から女性票は離れていきます。長引けば長引くほど党支持率と内閣支持率は低下する。その先に待っているのは夏の参議院選(若しくは衆参同日選挙)の惨敗。

ある意味、甘利ショックよりも大きいスキャンダルです。安倍総理(官邸)としては、1日も早く、議員辞職か離党させて終息させたいところでしょう。

質問した人からのコメント

2016/2/17 19:55:37

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2016/2/1117:39:28

有権者がいくら馬鹿でも投票しないだろうし 自民党も公認しませんよね? 議員の成れの果てって 悲惨ですよ