ここから本文です

21:20頃に急に円安になったのは、なぜですか?トレンド変換ですか?

huy********さん

2016/2/1121:47:41

21:20頃に急に円安になったのは、なぜですか?トレンド変換ですか?

閲覧数:
157
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2016/2/1121:59:22

時間的に見てヨーロッパで何かの動きがあったのかもしれませんね^^
でもこれくらいの変動はよくありますよ。
特にここ数日動きが不安定ですからね^^

  • mae********さん

    2016/2/1212:40:32

    どうも日銀がヨーロッパ市場で介入した模様ですね^^

質問した人からのコメント

2016/2/12 18:25:04

そうかもしれませんね
112円台で踏ん張ってますね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

イケメンさん

2016/2/1122:00:41

入力ミスです。すぐに110円になります(戻ります)。

入力ミスです。すぐに110円になります(戻ります)。

Fx Dairyさん

2016/2/1121:55:37

日銀が為替介入か、という噂で急騰したらしいです。

poi********さん

2016/2/1121:55:18

ヘッジファンドがビビって、ボタン押し間違えたんでしょうねww

2016/2/1121:51:07

オバマ大統領の目が覚めたので、安倍総理が電話したんじゃないですか。

安倍総理「介入していいかな?」
オバマ大統領「いいとも!」