ここから本文です

仮性包茎(皮が多い感じ?)の20代です。 器具を使ってまで、とにかく常に剥...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1123:18:50

仮性包茎(皮が多い感じ?)の20代です。


器具を使ってまで、とにかく常に剥いてる状態を保てば改善できますかね?

サプリとかは、あまり使いたくないです。。


※中傷は控えて下さい

閲覧数:
365
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2016/2/1518:41:09

剥き癖だけをつけても包茎を矯正することはできません。余った包皮が消えてなくなることはありませんからね。

真性包茎(亀頭が全く露出しない)・仮性包茎(包皮輪狭窄タイプも含む)・短小は自宅でのトレーニングで誰にでも安全に矯正できます。

危険が伴う包茎手術、また包皮をユルユルにするだけの矯正器具など一切不要です。もちろんサプリも服用しません。

泌尿器科医が監修し、専門家によって作成された包茎短小自己矯正トレーニング公式プログラムがWEB上で公開されており、高い評価を得ています。


----------------------------------------

★Yahoo、Googleで検索
↓ ↓ ↓

doctor.ehoh.net

----------------------------------------


週に3~4日、3カ月~4ヶ月の自宅トレーニングで誰もが理想のペニスに矯正することができます。

2012年に公開して現在までに4000人以上の悩める男性を救ってきた実績があります。


包茎特有のあのニオイ、恥垢、早漏、亀頭包皮炎から完全に決別です。

何よりも堂々と銭湯や温泉、風俗店に行けますね!優越感に浸れます。


このトレーニングプログラムの主目的は「ペニスを長く・太くすること」です。

その前にスムーズに亀頭を露出できるよう、ペニスを固く締め付けている包皮を形成しているコレス筋膜という筋組織の弛緩ストレッチから始めます。

真性包茎、包皮輪狭窄性仮性包茎(重め)の人は、まずこの弛緩ストレッチに集中します。プログラム通りのペースを守って、オーバーワークをしないよう注意が必要です。

1ヶ月~2ヶ月で手を使って亀頭を全露出できるようになります。その後、増大プログラムのプロセスに入ります。


仮性包茎の人は包皮弛緩プログラムとペニス増大、亀頭増大プログラムを並行して行います。

増大プログラムは包皮によって成長を阻害されてきたペニスを本来の姿に戻すだけです。(主に靭帯弛緩ストレッチ)

このプログラムによって誰でも3cm~5cm長くなり、外周も2cm~4cm大きくなります。


■包茎手術について

包茎手術は環状切開術が一般的ですが、自由診療の包茎専門クリニックでは亀頭直下埋没法という術法がメインになっています。手術痕が比較的目立ちにくいということで積極的に薦めています。
ただし、料金も嵩みます。
いずれにしても余分な包皮を切除する手術ですが、この術法では包皮内板を切除してしまいますので、脳に快感を伝達する機能も同時に失われます。
つまりセックスやオナニーでの快感が激減する、ということなのです。射精コントロールが不能になりますので、意に反して射精することが多々あり、早漏が加速してという例も珍しくありません。
また、ほんの少しでも切開縫合のミスがあると、変形、勃起不全、勃起時激痛などの後遺症を発症します。
近年、泌尿器科では緊急性がない場合は殆ど手術は行っていません。あまりにもこのようなリスクが著しいからです。

包茎に手術は不要です。あえて危険な矯正法を選択する必要はありません。

■亀頭増大術・長茎術について

亀頭増大術は、亀頭に無害なヒアルロンサン系の薬剤を注入して膨らませる方法です。高額で大きさを維持するためには定期的な注入が必要です。
薬剤など不要です。亀頭は正しいトレーニングで確実に大きくなります。

長茎術は恥骨とペニスをつないでいる靭帯を切断し本体を表面に引き出す方法です。勃起不全の可能性大です。
ペニスは正しい靭帯弛緩トレーニングで確実に長くなります。

■包茎矯正器具

包皮を緩め、剥き癖をつけるための器具が大量に出回ってしますが、包皮を緩めただけでは包茎は矯正できません。余った包皮が消えてなくなることはありませんからね。
また、包茎の人がいきなり長時間亀頭を露出させると、浮腫や炎症を発生させることがあり、それがもとで感染症を引き起こすこともありますので、要注意。
矯正器具も不要です。

■サプリ

包茎を矯正するサプリ・ペニスを大きくするサプリ・・現在世の名に存在していません。もしあるとすれば大手製薬会社が黙って見ているはずがありません。


ドイツ医学誌に「ペニスは露茎が望ましい」という論文があります。割礼や手術を勧めるものではなく、幼児期に親から包皮を剥く癖をつけられた子は99%思春期には露茎になるということです。
また成人になってもトレーニングなどで露茎にする努力をすべきであるとされています。

確かに包茎はデメリットこそあれ、メリットはありません。
包茎が気になるのなら、コンプレックスであるのなら是非安全かつ確実なトレーニングで包茎を矯正して、人生観を変えましょう!



>>>>>>Yahoo、Googleで検索して、包茎・短小に別れを告げましょう!


検索URL↓

doctor.ehoh.net

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sqb********さん

2016/2/1617:37:40

私も仮性包茎でしたが私の場合は一旦皮を剥くと亀頭に引っかかって元に戻りませんでした。ただ最初は皮を剥いた状態では亀頭がパンツなどに当たるとヒリヒリしましたが何回か繰り返すうちに慣れました。
皮を被ってることが亀頭の発達を阻害しますので先ず今の方法を続けられたら如何でしょうか。
平常時は亀頭も細くなりますがだからといって皮を被ってしまうということはありません。皮と陰茎の長さの関係でしょうが陰茎が小さくなったときは皮を小さくなるのでもう少し様子を見られたら如何でしょうか。

dej********さん

2016/2/1610:52:04

どうでしょうね。

10代であれば、成長によって剥ける可能性がありますが、20代だと成長は期待できないと思います。剥いてる状態を保つメリットとしては、かぶっている状態よりは清潔なくらいですかね。

自分は包茎でしたが、将来的なことも考えて20代の後半に手術しました。形成系の名古屋中央クリニックという所で手術しましたが、術跡も目立たないですし、思っていたよりもキレイな仕上がりでした。

年齢的・皮が多いことから考えて、手術で治すのが一番の近道ではないでしょうか。

pro********さん

2016/2/1410:33:22

包茎の場合
皮が余ったままなので器具を使っても皮が消えたりしないで
なかなか治ることはないと思います。
下手をすると亀頭包皮炎など面倒なことになります。
さっさと手術するか、時間をかけて家で治すか
で、どうするかですが、オナ禁が包茎の改善に効果的でした。
ただし、期間的に3~4か月を要したことと、
オナ禁だけですべての包茎が治るかという極端な話ではありません。
一般的には、皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小といわれていますが、
以下を応用すると包茎改善の確度が増すと思います。
◎オナ禁による仮性包茎の改善
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1393934813
◎亀頭が大きくなると皮が自然にめくれて、包茎が大幅に改善
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112129986...
◎オナ禁が必要な理由
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415488674...
絆創膏を貼ったところで
効果はその時だけで意味がないです。
包茎を治すためには、手術して皮を短くするか
何らかの方法で亀頭を成長させて、余った皮を後退させるかの二者択一になると思います。

k_i********さん

2016/2/1211:44:09

輪ゴムでとめときなさい。
締めすぎに注意