留年かもしれません。

補足

せっかくMARCH入ったのに授業出てねーしサークルも合わねーしゼミ落ちたし良いこと全然ないわ。 もう自主退学しようかと思うんですけどどう思います?

学校の悩み1,598閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

大学生活が合わなかったんですね。 自主退学した方がいいと思います。 無駄な学費を払う前にやめましょう!!! そういう子もいました。 合う合わないは大事だと思います。

その他の回答(2件)

0

必要単位や今取っている単位など、留年するかどうか教務課で確認しましょう。 バイトを入れまくって授業に出なかったのは自業自得。 学生の仕事は学業ですよ。 大学を中退してどうするんですか?フリーター? 先生と親にまず相談しましょう。

1

学費を自分で稼いでいる苦学生…とか?? そもそも学生の本分は勉強することでは? 中退もひとつの手ですけど…就活の面接時に何て言うのですか? ダブりでも頑張った方がいいと思いますけどね。

1人がナイス!しています

自分の人生だから、自分でお決めになった方がいいと思います。 苦学生じゃないならの話ですけど…私の息子だったら退学してもいいけどとっとと出て行けと家を追い出しますね。 さっさと自活した方が世間の厳しさがわかっていいかも。