ここから本文です

RADWIMPSって最高すぎませんか

アバター

ID非公開さん

2016/2/1214:28:38

RADWIMPSって最高すぎませんか

閲覧数:
235
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2016/2/1819:48:28

聴いたとき、天才っているんだと思いました

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/18 19:53:05

私も思いました。
「目に見える天才」っているんだなって
思いました...!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2016/2/1400:15:34

同じ時代に同じ日本に同じ空のしたにいれることがほんとにうれしい

最高最強強烈伝説的バンドです

chi********さん

2016/2/1400:04:06

わかります!!サイコーです!!
歌詞も深いですよね!!!天才すぎます!

j7c********さん

2016/2/1219:41:15

さいこうすぎます!!
だいすきです!!!!

jun********さん

2016/2/1214:30:27

RADWIMPSって最高です!!!

yur********さん

2016/2/1214:29:07

最高ですね!!!!!