ここから本文です

知恵袋アプリの回答編集は通知がきますよね?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1218:55:02

知恵袋アプリの回答編集は通知がきますよね?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2016/2/1219:16:45

iPhoneのアプリの中で設定をしておくときますよ。

今、編集をしてみましたが…

どうですか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/12 19:21:08

きました!
何度も通知がくるのが何故なのか疑問だったので…スッキリしました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2016/2/1219:13:28

残念ながら、来ませんよ。

epi********さん

2016/2/1219:00:27

来ませんよ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ