ここから本文です

リロのルアウ&ファンについて 今年の4/18に一日ランドに行く予定です。 その際...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1221:16:07

リロのルアウ&ファンについて

今年の4/18に一日ランドに行く予定です。
その際にリロのルアウ&ファンのショーを見たいのですが、予約が一ヶ月前の9:00~受付開始な事は調べてわかり

ました。

その際に予約はPCのみ可という記載を見つけまして…スマホから予約しようと思っていたのですが、スマホからの予約は無理なのでしょうか?
あとすごく争奪戦になるとの記載も見ました。予約9:00スタンバイ、席はBかAの2回目か3回目のショーを希望してますが、かなり厳しいでしょうか?
最悪1回目でもいいのですが、そうなるとファストパスは諦める形になりますか?

ディズニー初心者になります。よろしくお願いします。

補足すみません。その際にと二度入ってますが誤りです。見辛くて申し訳ありません。宜しくお願い致します

閲覧数:
969
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_y********さん

2016/2/1222:06:46

予約に挑戦するのはホテル枠ですか?一般枠ですか?

夏に初めてリロのルアウ&ファン3回目S席を一般枠で、今月ミキカン1回目S席をホテル枠で、スマホ予約出来ましたので、出来ます(^^)

ディズニーホテル枠ではA席やB席なら問題なく予約できましたが、ルアウ2回目は丁度お昼の時間なので人気なようで、満席になるのが早かったです。
一般枠はどのお席でも熾烈な争いに勝たないといけないですね...。

どちらにしても、9:00前にはスタンバイし、正確な時計を前に置き、タイミングに合わせてポチらないとダメです。
私は一ヶ月前の同曜日&本命日一週間前からは毎日練習してました。

当日は何時にパークに入られますか?
ハッピー15や一般ゲートでも開園待ちして前列から入園して、すぐにFP発券に向かえるならルアウ1回目にもかぶらないものが取れるんじゃないかな?と思いますが...FPはもっと詳しい方の回答を待たれてください。(夏はかぶらない時間のFP取れました。)

希望の予約とFPが取れますように!

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/14 07:26:15

詳しくお答え頂いたので、ベストアンサーに選ばせていただきました´ω`*。
皆様本当にありがとうございました(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/2/1221:48:17

スマートフォンでも予約可能です。

http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/reservation/showres/

こちらから予約して下さい。