ここから本文です

211日本国建国は自己完成、持国天(日蓮曼荼羅)に通じている。

syuugyougakuさん

2016/2/1309:23:09

211日本国建国は自己完成、持国天(日蓮曼荼羅)に通じている。

211=二波(肉体と精神、エバとアダム,阿と運、、米と日=番、殻田を作ってから実魂を作る二回の苦労)、二本に勝利するには日の本(SONのSUN=母なる太陽)を賀して腹の虫干しに生きることである。
この秀思學の見解は如何でしょうか

全文
http://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/68651582.html

↓wikiediaより
『日本書紀』によると、 神日本磐余彦天皇(カムヤマトイワレビコ)は45歳(数え年)の時、天祖ニニギが天降って179万2470余年になるが、遠くの地では争い事が多く、シオツチノオジによれば東に美しい国がある。そこへ行って都を作り国を治めたいたいと思い、東征に出た。
『古事記』によると、神倭伊波礼毘古命(カムヤマトイワレビコ)は、兄の五瀬命(イツセ)と共に、日向の国高千穂で、葦原中国を治めるにはどこへ行くのが適当か相談した。その結果、東へ行くことにした。

天祖二二ギ=二波(廾=Woman=VV)にM(男)に成る義あり=苦里済ます現状(プレゼント)の母の先に天国入りする恵み(プレゼント)が待つ

179万2470余年=日意(始め=マイナス)に泣く西(ウエスト=廃人)の謎

神日本磐余彦天皇;磐=盤石、金剛石に座す不動明王の境涯

神倭伊波礼毘古命;伊波礼毘古=東に飛ぶことが毘沙門天(旅に出て育つ)の期待に応える命の波動である。

神武天皇=神と戦う(阿運、アメンのキャッチボール=天使と戦うヤコブ、野邪に鼓舞する)ことが天にお洒落頭の白い頭の王、富士(3776=未成南無を知る=南無妙法蓮華教を知る=陰間縫う得る、インマヌエル、イエスを知る侍)山(SUNのSON=真を運転する)である

国高千穂で葦原中国を治める;国高千穂;国=玉子(神の子)を四季の天気で王→主に叶うものに育てる高い智恵の場(天国)。=葦=廾成すに違と偉の中で選択に悩むことで天の子は未図に立つ

東へ行くことにした=木偶の坊が日を賀して腹の虫干しをする=神武は日向灘を東征した=南無(日向なし)の闇世にあって日の本(光)を求めることが人間が神に育つ道である。

神武(大和武尊=腹の虫干しに生きるミカエル=考えて神)に帰り育つ人)は草薙の剣を得て、猿田彦の道案内を得た。

参照)古事記解説
http://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/folder/1457653.html?m=lc

草那芸之大刀=五六七の後の八の弥勒の智恵で安芸(オバマ、安城に囚われの幼稚の竹千代)の原爆(ハルマゲドン=春曲げの注意=火の洗礼)から脱出する武士、家康、イエ矢す=イエスに矢するヨハネ、真理矢の智恵

猿田彦=猿→人(泥衣を洗う=不動明王=園児、国人=肉体本能と戦う精神)→神上がりする。

黙示録22:13わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終りである。 22:14いのちの木にあずかる特権を与えられ、また門をとおって都にはいるために、自分の着物を洗う者たちは、さいわいである。

三本足の烏=太(兄のアロンを杖とするモーゼ)、旅のゴールを天国に定めて鏡(神と人のキャッチボール=考えるとは常に神の見方に立つこと)の理で生きる=信仰、神親向、真向で進攻する=日本サッカーのシンボル。

漢字、地理、歴史、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ

虫干し,シオツチノオジ,カムヤマトイワレビコ,日の本,不動明王

閲覧数:
152
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxaqzfさん

2016/2/1903:46:43

デタラメです。

誰もそんな物信じません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。