ここから本文です

ラーメン屋に行って黒烏龍茶を頼んだら、2014年と書いたものを出されました。...

icc********さん

2016/2/1314:31:35

ラーメン屋に行って黒烏龍茶を頼んだら、2014年と書いたものを出されました。ペットボトルの周りに油みたいなものがべっとりと...。

質問なのですが、これは賞味期限ですか?

その時は自分以外の人を不快な気持ちにさせたくなかったので言いませんでしたが、みなさんはどういう反応をしますか?(._.)

黒烏龍茶,賞味期限,ペットボトル,ラーメン,反応,質問者,消費期限

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2016/2/1314:34:41

アウトです(´Д` )

それが消費期限です、

おそらくチェックし忘れていた様なヒューマンエラーですね、

質問者さんはとても大人の対応だったと思います。

私はこっそり店員を呼んで変えてもらいます、
サービス券くらいはもらえるかもしれませんから^_^

質問した人からのコメント

2016/2/13 14:58:18

やっぱり賞味期限でしたか。。(~_~;)
ラーメンがすごくおいしかっただけに、ちょっと残念...
回答ありがとうございました♪( ´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2016/2/1314:33:46

店員にさらりと
「これ、●●期限切れですよ」と言えばいいのです。

賞味期限か消費期限かは品質ラベルに書かれています。