ここから本文です

パンにキムチはあり?なし?

ktj********さん

2016/2/1315:20:13

パンにキムチはあり?なし?

閲覧数:
591
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/2/1316:13:18

パンとキムチは意外と相性がよろしい組み合わせですよ。

バターにコチュジャンを混ぜ合わせたものとハム、キムチ、レタス、マヨネーズを挟みましたサンドイッチは、ホットサンドにしてもおいしくいただけます。卵焼きとの相性も抜群ですので、一緒に挟んでもよろしいですよ。

手軽にいただくとなりましたら、キムチのピザトーストはいかがでしょうか。
マヨネーズを塗りました食パンにキムチ、とろけるチーズと乗せましたら、トースターに入れるだけで出来上がりでございます。まろやかなお味になりますので、お子様でも食べやすいですよ。

マヨネーズを塗りましたバゲットに納豆、キムチ、チーズと乗せまして焼きますと、お酒のおつまみとしても重宝いたします♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2016/2/2022:13:20

キムチ悪いですから食べません。

uoo********さん

2016/2/1316:25:10

鶴橋名物、キムチサンド、ご存知ないですか(^^ゞ

鶴橋名物、キムチサンド、ご存知ないですか(^^ゞ

kyo********さん

2016/2/1315:46:38

エジプトで、パンにコチジャンを塗って食べていました。

何でも、自分が好きだったらいいんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

phy********さん

2016/2/1315:22:22

あほか?おまえの好きにすればいいだろ。他人に聞いてどうすんだって。幼児以下だな。