ここから本文です

銀魂の茂茂元将軍と佐々木異三郎はまだ生きてると思いますか?

chi********さん

2016/2/1317:50:18

銀魂の茂茂元将軍と佐々木異三郎はまだ生きてると思いますか?

生きてるならどんなタイミングで出てくると思いますか?

閲覧数:
21,082
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/2/1323:02:57

将軍様は0.1%くらいの確率で生きているとおもいます。
最後の大団円で「将軍かよぉおおお」

さぶちゃんはあんな死に方してやっぱり生きてました〜なんて漫画として三流すぎるとおもいます

質問した人からのコメント

2016/2/14 22:04:21

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2016/2/1422:03:11

生きていて欲しいけどちょっと納得できないような気がします

タクスンさん

2016/2/1400:02:01

茂茂元将軍と佐々木は完全に亡くなっています。
再登場は回想シーン以外では有り得ないと思います。

tjg********さん

2016/2/1323:06:24

将軍はラストにパンツ姿で出てきてほしい