ここから本文です

宝塚のお手紙について。 雪組の星加梨杏さまにお手紙を送りたいのですが、どう...

sak********さん

2016/2/1318:48:47

宝塚のお手紙について。

雪組の星加梨杏さまにお手紙を送りたいのですが、どういう感じ(色・柄)などが良いでしょうか?

(るろうに剣心)セバスチャン役です! 回答お願い致します!

閲覧数:
886
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2016/2/1320:52:44

100期生の星加梨杏さん。
貴方がここで何度も何度も星加さんの質問をするから名前は覚えました。
でもねまだ研2のジェンヌさんをちゃんと把握している人は少ないもんです。
多分ここの利用者で星加さんについて一番詳しいのは貴方ですよ。
だから貴方が星加さんのイメージに合って良いと思ったものがベストです。
貴方自身が星加さんを想って選ぶことが大切だと思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2016/2/2100:10:03

お手紙の場合は、りあんさんの好きな色や、もしくは、質問者さんが、ずっと出し続けるとの事だったりでしたら、毎回同じ便箋に風土でも悪くないと思いますよ!

好きなキャラクターがいるなら、そのキャラクターのものや、シールを貼っても良いと思います!

さやさん

2016/2/1615:10:53

質問者様の思う星加さんのイメージや 好みでいいと思います。

それはみなさん自分で選んで送られてますから(^_^)

決まりなどはありませんから
るろ剣ぽい 赤とか 和風のものなどでいいのではないですか?

ご自分の好きなものでいいですよ(^_^)