ここから本文です

バンコクで4泊して1万円のゲストハウスって高けーと思うか?

det********さん

2016/2/1320:53:43

バンコクで4泊して1万円のゲストハウスって高けーと思うか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2016/2/1322:05:44

消防団員のぼくはは4泊1万円。

身分的に妥当。

ナナプラザよりソイカーボーイ。

質問した人からのコメント

2016/2/20 18:28:30

ゲストハウス如きで4泊1万円とは、なかなかの身分だと思うな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2016/2/1320:57:53

1泊700B程度か♪

猿には、高けぇーな!

1泊700B程度か♪

猿には、高けぇーな!