ここから本文です

女性の皆様!!!僕にバレンタインチョコを下さい!!!!!! ・・ 明日は...

shu********さん

2016/2/1322:59:00

女性の皆様!!!僕にバレンタインチョコを下さい!!!!!!
・・


明日は男性にとって最高の1日、Valentine・Day!!!!



僕もチョコが欲しい!!!!

ですので知恵袋の女性ユーザーからチョコを貰おうと思います!!!!



え?どうやってチョコを送る? 僕の自宅に送らないと行けないか? 僕が住所を書く必要があるか?


いや、その必要はございません!!!! 回答にチョコの画像を載せてくれれば十分です!!!! Valentine・Chocoを貰った気分になり大変満足するでしょうから!!!


女性ユーザーの皆様、僕にValentine・Chocoを下さい!!!! お願い致します!!!!!

↓このようにChocoの画像を載せて下さいませ!!!! →https://www.youtube.com/watch?v=JGgvNybpMX8 この癒し的な曲を聴きながらチョコの画像を載せて下さる事を待ってますよ・・

チョコレート,Valentine・Choco,女性ユーザー,バレンタインチョコ,知恵袋,gyuutarougg,hoxy

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
697
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

リクエストマッチ

2016/2/1416:34:23

どうぞ(*´˘`*)♪

画像ですけど、w

どうぞ(*´˘`*)♪

画像ですけど、w

質問した人からのコメント

2016/2/20 08:55:13

一番最初のお二方、どうもありがとうございました!♪\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2016/2/1721:51:17

では、私もhoxy氏に倣ってチョコ(またの名をハシシ)の画像をUPしましょう(爆笑×無限)。

この画像はネットから拾ったものですよ。
このチョコを所持していると警察に逮捕されてしまいますから(爆笑×無限×無限)。

では、私もhoxy氏に倣ってチョコ(またの名をハシシ)の画像をUPしましょう(爆笑×無限)。...

hox********さん

2016/2/1720:10:50

じゃあ男の俺はオカマになった気分でww

じゃあ男の俺はオカマになった気分でww

sen********さん

2016/2/1506:01:55

ネットカフェに籠る人間が貰える訳ないだろ。

tt_********さん

2016/2/1423:41:06

gyuutarouggに同意しますね。
そもそも、、、催促するものではないと思います。

gyu********さん

2016/2/1419:50:40

現実じゃまず貰えないからな(笑)。
可哀想に(笑笑)。

現実じゃまず貰えないからな(笑)。
可哀想に(笑笑)。