ここから本文です

5kplayerで動画をダウンロードしたんですが画像のみで音が出ません。(windows10) ...

kum********さん

2016/2/1400:35:07

5kplayerで動画をダウンロードしたんですが画像のみで音が出ません。(windows10)
どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
8,035
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2016/2/1411:00:11

どのサイトからダウンロードしたのか記載がありませんので

質問の情報だけでは音声トラックのないファイルをダウンロード

まら再生側のプレーヤーが音声トラックを再生できるコーディック


がないということだと思いますよ

MediaInfo
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/mediainfo/

MMname
http://www.gigafree.net/media/mmname.html

などで動画の詳細を見ればわかると思います

質問した人からのコメント

2016/2/14 12:53:07

上記をインストールして調べてみました
音声の表示がありませんでしたので 再生しても音が出ないということですね。

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suu********さん

2016/2/1411:25:12

そのDLした、ファィルは←どのsoftで再生してますか?

5kplayer画面の左の
ビデオ←此処をクリックするとサムネイルの画像が現れ←此れをクリックすると←
5kplayerその物で再生が出来ますが←それでも音が出ませんか?

sar********さん

2016/2/1410:23:30

動画をダウンロードして無事に再生したいなら、普段使っているAiseesoft 動画ダウンロードをお勧めです。このソフトにより、YouTube、ニコニコなどたくさんの人気動画共有サイトから動画をダウンロードでき、そして、スマホなどのデバイスの対応できる形式に変換出来ます。Win10に対応できます。
無料体験できるので、やってみてください。お役に立つように。