ここから本文です

ヨガの指導者の沖正弘氏の言うことは嘘?本当?

bab********さん

2016/2/1401:37:59

ヨガの指導者の沖正弘氏の言うことは嘘?本当?

閲覧数:
1,361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2016/2/1422:38:37

たとえばどんな言葉に疑問を持ったのか教えていただけますか?
そうすると答えやすいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gie********さん

2016/2/2019:56:06

お腹のをすかせる、適度な空腹感を持つとよいことは、南雲医師など複数の医師にも言われていますね。


沖氏は、東洋医学も深く学び、沖ヨガを創始ししています。