ここから本文です

私は高3女なのですが、田中みな実さんのファンです。

アバター

ID非公開さん

2016/2/1402:37:59

私は高3女なのですが、田中みな実さんのファンです。

友達には、変わってると言われてしまったのですが…
ぶりっ子と言われながらも、美人で英語が話せて仕事もできる田中みな実さんに中学3年の時からずっと憧れています。

質問なのですが、
今、田中みな実さんにファンレターを送ることってできるんでしょうか?
TBSにいた頃はTBSに送ればいいと思うのですが、フリーアナウンサーになられたので、ファンレターを送れるのか知りたいです。

また送れるなら、どのようにして送ればいいのでしょうか?(宛先など)

何にも知らなくてすいません。自分でも少し調べてみたのですが、TBSにいた時の送り方しか分からなくて…

後、質問ばかりで申し訳ないのですが、そもそもアナウンサーにファンレターを送ること自体、本人にとって迷惑になってしまうのでしょうか?

日本語おかしくてすいません。教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,062
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2016/2/1402:45:48

僕も田中みな実さんのファンです。

実際、美人ですし高学歴、英語も堪能…僕も英語学部に進学したいと考えているので尊敬できる人物です。

ファンレターですが、田中みな実さんが所属している事務所のテイクオフ宛で大丈夫だと思います。
また、アナウンサーだろうが芸人だろうがファンレターを貰って迷惑する人はいません。むしろ励みになると思いますのでたくさん送ってあげてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/1402:55:12

    回答ありがとうございます!
    田中みな実さん素敵ですよね(≧∇≦)
    ありがとうございます!勇気が出ました。送ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/2/1402:54:05

所属事務所に送ればイイんじゃ無いですかね?
それに今はネット社会です。
田中みなみさんのブログにでも投稿出来るんじゃないですか?

kit********さん

2016/2/1402:43:53

所属事務所の「株式会社テイクオフ」に送ればいいです

Wikipediaに所在地も書いてます

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%AA%...